ブログ

他にはない!一点モノ!オリジナルディスプレイ什器!

February.14th.2014


こんばんは、看板製作スタッフKです!

segnoでは、看板の他にディスプレイ製作も数多く手掛けています。

ということで今日は、イベント時やフェア時に活躍必至の特製オリジナルディスプレイ什器を

何点かご紹介したいと思います。

 
 
desplay2

「チャオパニック新宿ルミネ店 2012X’masフェア ディスプレイ什器」

コチラ、新宿ルミネのメインショーケースに飾られました、

ロマンチックな季節にぴったりなゴールドのクリスマスツリーです。

 
desplay3

 
厚みのある、カルプ材を三枚重ね、見た目にボリュームと存在感を加えつつ、

クリスマスツリーを象る英語のメッセージは、数種類の書体を織り交ぜて構成されており、

ディティールにまでしっかりこだわって製作しました!

 
 
desplay6

「on the couch様 2011 ハロウィンフェア ディスプレイ什器」
妖しい洋館にトレードマークのかぼちゃが、特徴的な可愛らしい置き型什器です。

 
desplay7

 
素材には、積層した段ボールパネルを使用。

POPなデザインを、より一層キュートに魅せるために選択しました!

 
 
dsplay4

「Perle peche様 2012 サマーフェア ディスプレイ什器」
浮き輪型を模した爽やかな色合いの木製什器

赤白青のトリコロールの上に、さりげなくシルバーのカッティングシートをあしらいました。

 
desplay5

 
主張を抑えつつも、オーソドックスで存在感のあるカタチは、

一緒にディスプレイされる商品価値をグッと引き上げてくれるはずです!

 
コチラの商品、弊社で企画から制作まですべてを賄っております。

もちろんすべて他にない一点モノの什器です。

企画・設計・デザイン・印刷・製作、加えてweb

全ての事業部が一社に集まっているのが、マーケットクリエイティブという会社です。

アイデアを浮かべるチカラ、アイデアをカタチにするチカラ

あなたのチカラになれる日を待ち望んでおります。

 

ブログメニュー