ブログ

医院の看板補修

September.21st.2018


こんにちは!Risaです。

最近肌寒くなって一気に秋らしいお天気になりました。皆さん体調など崩されていないでしょうか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。お体にお気をつけください!

 
さて、先日の台風被害の対応でsegno(セグノ)は毎日大忙しです。

 
今日は朝から医院の看板補修でした。

現場を覗くとアクリルが割れてしまってみるも無残な姿に・・・(;△;)



 
補修内容としては、新しくアクリルをはめて・・・・



 
新しいカッティングシートを貼ります。



 
こちらはリタックという透明のシートからカッティングシートを転写して剥がしているところです。



 
繊細な作業ですが職人さんの手によってめちゃくちゃきれいな仕上がりました!(^▽^)♪



 
Mativeでは制作から施工、アフターケアまでしっかりさせていただきます。

お気軽にご相談ください!

 
紹介はここまでにして仕事に戻りたいと思います。

ではでは!!(^^)ノシ

ブログメニュー