ブログ

大型路面店舗サイン~京都編~

September.17th.2014


こんばんは、看板製作スタッフKです。

久々の更新になってしまいました汗

唸るような暑い夏の日々を超え、最近は、夜風がとても気持ちいい季節になってきました☆

今日は、8月6日にグランドオープンしました、「たまゆら伏見中島店様」の外観看板のご紹介をさせていただきます♪

 
IMG_0134

 
 
IMG_0130          IMG_0128

 
 
たまゆら様の看板と言うと、真っ赤で遠くからでもよく目立つイメージを想像される方が多いかと思いますが、コチラは京都仕様。

落ち着いたオシャレなデザインで、良い意味で固定概念を裏切った仕上がりに。

フラ~っと気軽に立ち寄りやすい雰囲気を醸し出しています♪

木製すのこ調に並べられたベースの上に厚みのあるカルプ文字をのせて落ち着いた中に存在感を。

五つ並んだ赤いアイコンサインの小口は、あえて黒色に、

立体感を際立たせました♪

 
こちらの物件、建物の建築からすべて、マティブプロデュースです!

 
IMG_0138

 
店内では、作業着はもちろん、ありとあらゆるユニフォームが販売されています☆

 

ブログメニュー