ブログ

ロケーションに合わせて製作!オリジナル木枠看板

February.20th.2014


こんばんは、看板製作スタッフKです!

先日、オリジナルA型スタンド看板の記事を書いたのですが、

その流れで今日は、色々な形の「オリジナル木枠看板」のご紹介をしたいと思います!

ここ最近なのですが、何件か外部用のオリジナル木枠看板のご依頼を頂きました。

 
__ 2

「2/28日open!! や台寿司 湊川店様 スタンド看板」
大通り沿いに設置予定のコチラの看板

一見、A型看板の様な形ですが、普通の2面使用ではなく、4方面使用のスタンド看板です。

背中合わせの二面には角度がついているので、四方八方たくさんの方向から内容が確認できます!

合わせて、路上に置くとよく目立つ黄色ベースに大きな半額の文字!

集客力アップ間違いない看板に仕上がりました。

 
__ 4

「anima 神宮前店様 置き型看板」

来る2/23東京マラソン開催にあたり、人が集まることが予想されるので、

そのタイミングで入店促進の看板を取り付けたい、ということで製作のご依頼を頂きました。

横長で地面から斜め上に向かって広告面を広げるこの形は、

スポーツ競技場などで、スポンサー提供看板としてよく見かけますが、

店舗脇や、道路沿いなどに置いても、可愛らしく中々ハマります。

東京マラソン当日は、道路脇に設置されるであろうこの看板を中継越しに探したいと思います♪

 
木枠はすべて防腐処理として塗装しますので、

中長期に渡ってご使用頂けますし、その際にお色もお選びいただけます。

形、色をカスタマイズすることで世界に一つだけの看板を製作することも可能です。

ありとあらゆるロケーションに合わせたオリジナル木枠看板で集客力アップに繋げてみませんか?

 


ブログメニュー