ブログ

使い方で表情を変える!カルプ切り文字サインのご案内

January.16th.2014


こんばんは、看板製作スタッフKです!

今日は、カルプ切り文字サインのご案内です。

 
karupu4

 
こちら、以前施工いたしましたダンススタジオ「パワーアーツ様」のスタジオ壁面サインです。

 
karupu3

 
ダンススタジオの大きな壁面を利用して迫力のあるサインに仕上げました。

黒と金のコントラストが、白い壁面にバッチリ映えています!

今回は、小口を黒にし、より立体的に見せました。

 
カルプ文字は、比較的、立体切り文字サインの中では、安価で、

非常に軽く、加工しやすく、文字の書体、表面の色、小口の色・厚み、取り付ける場所の素材・色、照明との組み合わせなどで様々な表情を見せるため、あらゆる分野で大人気の商品です。

例として、

 
karupu2

「フジ住宅日根野マンションギャラリー様インフォメーション背面サイン」

 
karupu1

「にんにく料理専門店 すころどん様 ファサードサイン」

 
karupu5

「アピス児童デイサービス東ねやがわ様 ファサードサイン」

 
と、使い方によって色んな場面で大活躍です!

 
segnoのカルプ文字は、製作、施工と全て自社によっておこなっているので短スパンでの設置が可能です!

また、デザイン事業部Qualto403との連携で、オリジナルのロゴデザインやフォントデザインもご提案させて頂きます!

お手頃で、変幻自在なカルプ切り文字、おすすめの商品です♪

ブログメニュー