ブログ

open前から宣伝効果抜群!店舗仮囲いデザインシート

January.14th.2014


こんばんは、看板製作スタッフKです。

今日は、本日施工に行ってまいりました来る3月4日にリニューアルオープンを迎えます、アパレルセレクトショップ「SHIPS藤井大丸御旅店様」の店舗仮囲いデザインシートのご紹介をします。

 
仮囲いとは、店舗の新規出店や、リニューアルの際、お店の中の工事の様子を見えないように

目隠しをする囲いのことです。

 
__ 1

 
何も貼っていない状態ですと、中の様子は伺えませんが、

とても殺風景でここに何が建つのか見当もつかない状態です。

 
そこにデザインシートをあしらいますと、

 
__ 4

 
一気に通行人の方々に訴えかけます看板にかわります!

 
今回は、SHIPS様のブランドイメージを崩さないようシンプルで落ち着いたデザインになりました。

ただ、目立たせるだけでは無く通りがかる方々にどういったイメージのお店ができるのかを伝えるのにも最適です。

 
続けて過去の実績から、また違ったテイストの仮囲いデザインシートのご紹介を

 
tony

「TONYMORY阪急三番街店様」

 
granigh

「DESIGN Tshirts Store graniph 鶴見ダイアモンドシティ店様」
 
segnoは、看板施工だけではなく、

mativeのデザイン事業部Quarto403により、見ている方にお店のイメージを最大限に伝えられるデザインの提案もさせて頂きます。

また、大型プリンターも所持しておりますので、企画から施工までの流れが非常にスムーズです。

print事業部print-alamodeとの連携で、チラシ、パンフレットなどオープニングツールも充実しています。
お店の新規出店、リニューアルでお困りのことがあれば、一括してお任せ頂けます。

 


ブログメニュー