ブログ

外部用大型顔出し自立パネル

December.5th.2013


こんにちは、看板製作スタッフKです!

二回目の投稿です!

今回は以前製作しました、外部用大型顔出しパネルの紹介です。

 
IMG_2106

 
 
土台は、木枠を組んでからベニヤ板を巻いたものです。意匠の入るパネル面は、ベニヤ板とアルミ複合板の二枚重ねです。そして土台とパネルを合体!ものすっごい、ガッシリ!!

絶対飛んでかないなコレ!と溢れ出す自信。

顔の部分は、寸法計算して先にくり抜きます。

 
IMG_2109

 
出力されたシートを綺麗に貼りこみ、

 
IMG_2110

 
くり抜きます!

寸分の狂いなし!みなぎる自信!

 
IMG_2117

 
コチラ、出来上がりです!

W2000×H2200の大型顔出しパネル。

 
IMG_2121

足元には、重りを入れるスペースも作りました

外部用に特別に製作いたしましたので、強度・耐久性ともにバッチリです!

 
ちなみに、くり抜いたお顔部分、、

裏面は強力シールになっているため

 
IMG_2111

 
Tシャツにはっつけて、昔の某アニメごっこをして遊ぶこともできます!

リアルすぎて、ちょっと怖いですね。。。笑

 

ブログメニュー