ブログ

オフィス カルプ文字壁面サイン

September.30th.2013


 
こんにちは。

今日は、mativeの事務所をご紹介したいと思います。

今年のゴールデンウィークを利用して増築改装を行い、床面や壁など

キレイに生まれ変わった新オフィス・・!

そのキレイに塗装された壁面にカッティングとカルプを使用したサインを施工しましたので、

ご紹介したいと思います。じゃん!!

壁面文字

mativeのホームページをご覧になったことのある方は、お気づきかと思いますが、

ホームページをクリックした際にメイン画像の最後に出てくるキャッチフレーズ!

 
真っ白な壁面に使用したカルプ素材は同じく真っ白なカルプ!

「白に白じゃわかりづらいんじゃないの・・?」と思われる方も多いと思いますが、

立体感があり、何ともおしゃれな仕上がりです。

カッティングシート

カルプの厚みがあるため、色味は同じ白なのですが、雰囲気がとてもいい!笑

翻訳すると「お仕事をください!」というすごい意味なのですが笑

すごくおしゃれなブランド店舗のような仕上がりです。

そしてアクセントにもなっている、お馴染みmativeカラーと同じグリーンの「5」の文字。

応接用の椅子とも色をそろえているので、統一感のある空間ができあがってます。

 
切り文字サインとしてもディスプレイ製作としても

オススメの素材、カルプ。

カルプ文字

厚みも幅広く取り揃えられておりますので、選ぶ厚みによって仕上がりのイメージや雰囲気も異なります。

また、非常に軽い素材なので、今回のように壁面サインとして取り付けも可能!

置き型のディスプレイにしても持ち運びや移動が簡単です。

実積ページでも多数ご紹介しておりますので、是非ご覧ください!

 
 

ブログメニュー